fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
DVD新作リリース情報
2006/09/24(Sun)
DVDでーた10月号が出たので、新しいリリース情報など。

10月 4日「RENT レント」 アンソニー・ラップ、アダム・パスカル
       「レアル・ザ・ムービー」 デビッド・ベッカム、ジタン、ロナルド
10月 6日「ポセイドン」 ジョシュ・ルーカス、カート・ラッセル
       「迷い婚すべての迷える女性たちへ」 ジェニファー・アニストン
       「クリティカル・リポート」
10月12日「インサイド・マン」 デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン
10月13日「夢駆ける馬ドリーマー」 カート・ラッセル、ダコタ・ファニング
       「トランスポーター2」 ジェイソン・ステイサム、アンバー・バレッタ
10月18日「GOAL!STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い」
10月20日「グローリー・ロード」 ジョシュ・ルーカス、ジョン・ボイト
10月28日「ジャケット」 キーラ・ナイトレイ、ヱイドリアン・ブロディ
11月 3日「ダ・ヴィンチ・コード」 トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ
11月 8日「カーズ」 
11月10日「ナイロビの蜂」 レイフ・ファインズ、レイチェル・ワイズ
11月22日「サイレントヒル」 ラダ・ミッチェル、ショーン・ビーン
       「グッドナイト&グッドラック」 デビッド・ストラザーン、ロバート・ダウニー・Jr11月24日「リバティーン」 ジョニー・デップ、サマンサ・モートン

10月はサッカー関係の映画が2本出るんですね。 ベッカムが出る「レアル」は見たいかも(笑)
「クリティカル・リポート」はアフリカの水不足問題を取材する国際ジャーナリストが陰謀に巻き込まれるアクションだそうで、息を呑むようなアフリカの景色やアフリカ音楽と、映像美と音楽も素晴らしいという事です。 
「グローリー・ロード」は未公開だったブラッカイマー製作の映画。 ジョシュが出ているから公開を楽しみにしていたんだけど・・・ バスケット版タイタンズという感じ? 
「ダ・ヴィンチ・コード」がいよいよ発売。 もう一度見ようかな?
「グッドナイト&グッドラック」はジョージ・クルーニーが監督したもの。冷戦下のアメリカで共産主義者への弾圧が行われている中、赤狩りを批判した報道をめぐるストーリーという事で興味深いな。
「リバティーン」は実在の放蕩詩人ジョン・ウィルモットの半生をジョニーが演じる。妖しくて怪しい人を怪演するのだろうか?
  
続編の日本公開日がわかった映画もチラホラ・・・
「スパイダーマン3」 2007年5月5日
「パイレーツ・オブ・カリビアン3」 2007年5月26日
「シュレック3」 2007年夏
この記事のURL | 映画雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちわ -
こちら参考にさせていただきました。ありがとう。
2006/09/26 02:54  | URL | チュチュ姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
チュチュ姫さま、

こんばんは。 
もっとたくさんDVDはリリースされますが、私が勝手に見たいものだけなので、漏れに漏れていると思われます(笑)
2006/09/26 21:16  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
- いやいや -
えり好み激しいのでは、ワタクシの右に出る方はいないと思われますので、充分参考になりました☆
2006/09/26 23:16  | URL | チュチュ姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
チュチュ姫様、

あはは・・・、そうなんですか? 
最近はDVDがでるのが早くなっているので、映画館で見そびれてしまった場合などはありがたいです。
2006/09/27 22:33  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/394-2ecd3757

| メイン |