壊れたPCその後・・・
2017/07/25(Tue)
壊れたPCは主に私が使っていたデスクトップで、うちのPCスタッフ(夫・笑)がハードディスクを取り出していろいろチェックしてくれましたが、一部修復はできたものの大方ダメで業者に復旧を依頼するか考え中。 いずれにしても新しいPCを買わないと駄目みたいです。 Jcom mailは夫のラップトップからアクセスできるようになり19日からのメールは見られますが、それ以前のものは見られず・・・ しかもえらくフォームが変わっていて見づらい。 というか、あんな見づらいメールフォーム初めて見たというほど変!! Web mailは設定どおりにやっているのにinboxが空状態で機能せず・・・。
会社のITスタッフからもBack upの必要性って痛い目に合わないとわかんないんですよねーと軽く流されてしまいましたが、ほんと、痛いほど実感しましたです・・・。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京都交響楽団 第837回定期演奏会Cシリーズ 7月22日 | メイン | PCが壊れた!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3292-80639bf0

| メイン |