PCが壊れた!
2017/07/21(Fri)
家のPCが立ち上がらなくなってしまいました。
火曜日の使用中に急にプッツンして以降動かない・・・。 それまで特に調子が悪くなったりという事もなかったのでまさかのおしゃか。
この週末にいろいろ試して駄目だったら業者に相談に行こうかなと思っていますが、さっきPCの販売証明書を引っ張り出してきたら買ったのは2008年でした。 びっくり!!  こりゃーとっくに寿命がきていてもおかしくない年数ですね。 てっきり4,5年前かと思っていたけど、ほんと、時間のたつのが早く過ぎる。 Back Upほとんど取ってないし・・・(泣)。
困っちゃっているのがメールです。 WEB MAILを見られるようにしてなかったから火曜日からメールがチェックできてない。 JCOMに事情を話してなるべく早く設定しなければ・・・。 
ということで、何かご連絡の際は携帯にお願い致します。 またはブログコメントのsecretでも大丈夫です。 
まいったなぁぁぁ。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<壊れたPCその後・・・ | メイン | ENB「海賊」 7月16日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3291-b8835895

| メイン |