新国立劇場バレエ「ジゼル」の主要キャスト 
2017/06/01(Thu)
6月24日に開幕する新国立劇場「ジゼル」の主要キャストが昨日発表になりました。

6月24日(土)13:00
ジゼル : 米沢 唯
アルベルト:井澤 駿
ミルタ:本島美和
ハンス : 中家正博
村人のパ・ド・ドゥ:柴山紗帆、奥村康祐


6月24日(土)18:00
ジゼル : 小野絢子
アルベルト:福岡雄大
ミルタ:細田千晶
ハンス : 菅野英男
村人のパ・ド・ドゥ:池田理沙子、福田圭吾

6月25日(日)14:00
ジゼル : 木村優里
アルベルト:渡邊峻郁
ミルタ:細田千晶
ハンス : 中家正博
村人のパ・ド・ドゥ:奥田花純、木下嘉人

6月26日(月)14:00
ジゼル : 木村優里
アルベルト:渡邊峻郁
ミルタ:細田千晶
ハンス : 中家正博
村人のパ・ド・ドゥ:柴山紗帆、奥村康祐

6月30日(金)19:00
ジゼル : 小野絢子
アルベルト:福岡雄大
ミルタ:細田千晶
ハンス : 菅野英男
村人のパ・ド・ドゥ:池田理沙子、福田圭吾

7月1日(土)14:00
ジゼル : 米沢 唯
アルベルト:井澤 駿
ミルタ:本島美和
ハンス : 中家正博
村人のパ・ド・ドゥ:奥田花純、八幡顕光



残念ながら今回はアルベルトにはキャストされていない奥村さんがハンスを演じたりする事はあるんだろうか?とちょっと気になったりもしていましたが、村人のPDDのみでしたね。
新国の「ジゼル」は2013年以来の4年ぶりですが、キャストも随分変わりましたねー。 その時はクリメントヴァ&ムンタギロフ、長田&菅野ペアを見て、ミルタは本島さんと堀口さん、ハンスがマイレンと古川さんだったので、誰を見てもほぼ初めてのキャストかな? 
今回は24日夜の小野・福岡組しか買っていなかったのですが、今日24日昼公演を買い足しました。 これでミルタも本島さんと細田さん、ハンスも菅野さんと中家さんのダブルキャストの両方が見られるし♪ PDDで奥村さんもゲット(笑) 女性ダンサーはモンナとジュリマがどんなペアになるのか、ベルタとバチルダを誰が演じるのかも楽しみです。
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<5月24日 N響 水曜夜のクラシック 第二夜 | メイン | ちょっと変った可愛いあじさい>>
コメント
-  -
ボクは24日の夜だけだよ。本島さんのおっかない姉ちゃんも見たかったなあ… でも昼夜続けて見たら、絶対に寝ちゃうもんなあ…
2017/06/02 07:49  | URL | シロジャビ #-[ 編集]
-  -
私もね、チケットを買い足したのは実は奥村君だけでなく、どうしても美和ちゃんのミルタが見たかったからなの。
マチソワの間にお昼寝できるかなぁぁぁ?! 夜は目をぱっちりさせて白いウサギを捜さなくちゃv-530
2017/06/02 23:09  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3275-f9ee7f93

| メイン |