フェド様&N響
2017/05/24(Wed)
フェドセーエフさん&N響のコンサート、先週金曜日のC定期に引き続き、「水曜夜のクラシック(第2夜)」を聴いて来ました。
前半のベレゾフスキーのチャイコンも良かったですが、個人的には後半のリムスキー・コルサコフの「スペイン奇想曲」とチャイコの「フランチェスカ・ダ・リミニ」が素晴らしくて大満足。 加えて、アンコールがハチャトゥリアンのノリノリの「レズギンカ」!!! もう~めっちゃくちゃ楽しかったです♪  N響がこんなにノリノリ?! 今年になってN響のコンサートは5回目だったのですが、今まで抱いていた勝手なイメージが変って来ました。
同じプログラムの「午後のクラシック・第2回」公演が明日ミューザ川崎で予定されています。 もう一度聴きたいですが、さすがに明日は会社は休めないしぃぃ・・・。 お時間あって興味のある方、是非!!
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アマリリス開花日記 | メイン | コンサートINDEX>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3271-03dac31a

| メイン |