好物! 伊勢虎屋のういろ
2017/04/17(Mon)
昭和記念公園の帰りに何か和菓子を買って帰ろうと伊勢丹に入り、食品売り場へのエスカレーターを降りている時に目に入って来た見覚えのある虎マーク! そう!伊勢虎屋ういろの虎マーク♪ 13日からの期間限定出店だそうで19日までだったかな?(18日だったかも・・・)
思わぬ桜堪能の後にさらにお楽しみを見つけてラッキー~~と迷わず列に並んで季節限定の「いちごういろ」と定番「桜ういろ」をお買い上げ! 
2017041701.jpg

日持ちが購入日含めて2日間と短いのが唯一の難点ですが、しっかり土日で食べきりました。 いちごういろは苺の香りがふわぁ~っと漂い美味しかったです。 
また、土曜日のみ入荷という鹿児島明石屋の軽羹もゲットしてなんかとっても嬉しい土曜日でした。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うちのチューリップ(2) プリンツアルミン&ゴールデンプリンスクラウス | メイン | 名残の桜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3261-6f710a9b

| メイン |