2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
リンツのイースターバニー
2017/04/02(Sun)
可愛いイースターバニーを見つけました♪
吉祥寺のリンツショコラカフェを通りかかった時に目に入った大きなゴールドのうさぎ!

2017040102.jpg


吸い込まれるように入店してしまいましたが、大小さまざまなうさぎがあちこちに(笑)!! イースターのギフト用コレクションが充実していました。 普段チョコレートはほとんど食べませんが、可愛かったのでミニゴールドバニー(750円)を一つだけお買い上げ♪  高さ5センチです。

2017040201.jpg

2017040202.jpg


ほどよい甘さのミルクチョコレートでしたが、バニーは空洞です(笑)。
カフェではいろいろなケーキやアイスクリームなどのショコラスイーツを楽しめますが、何気にお高い。 でも、広い店内ほぼ満席でした。 


話ついでに、こちらはピーターラビットとメリーチョコレートのコラボのチョコレートクッキー。 

2017040203.jpg

けっこう探していてホワイトデイの前にようやく見つけました。 1000円くらいだったかな? クッキーが入っていた缶を何に使おうか考え中です。
 
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3256-f2dead27

| メイン |