コンサート会場のクリスマスイルミネーション
2016/12/18(Sun)
コンサートを聴きに12月5日にオペラシティ、14日にサントリーホールに行ったのですが、それぞれ個性的なクリスマスツリーがとても綺麗でした。 
コンサートの感想の記事でアップしようと思っていたのですが、感想は全然書けないままクリスマスが終わってしまいそうなので、写真だけアップ~~(笑)

オペラシティーは假屋崎省吾さんプロデュース。

2016121804.jpg


アークヒルズはミラーボールを使った創作活動をしているミラーボーラーの作品。 ツリーには30個のミラーボールが設置されているのだそうです。
2016121803.jpg


ツリーのそばには何種類かの水晶型のオブジェが置かれているのですが、これがまたとっても綺麗。

2016121802.jpg


滝の前のダイヤモンド型オブジェは水辺に浮かぶ蓮の花をイメージしているそうです。

2016121801.jpg


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月23日 新国立劇場「シンデレラ」 | メイン | 12月9日 ザ・フィルハーモニクス  >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3230-30a2cf3a

| メイン |