2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
Fm ST.Petersburg アカデミー・バレエの「白鳥の湖」 10月17日 
2016/10/20(Thu)
ペテルブルグでサンクトペテルブルグ・アカデミー・バレエの「白鳥の湖」を見に行かれたお友達から写真をいただきましたので(ありがとうございます~~)、皆さんとShareさせていただきます。
尚、このページの写真の著作権は撮影者にあり、私はお預かりする形で写真を公開させていただいています。 いかなる場合であっても複製・送信・配布・改変などの行為は禁止致しますのでよろしくご理解下さいませ。

アカデミーのパンフレットは一冊でロシア語と英語に分かれているので便利ですね。 ロシア語を勉強している人には単語チェックなどできてさらにお役立ちかも!
 
2016101902 のコピー


2016101903 のコピー


この日のオデット・オディールはもとマールイのダリア・エリマコワ。 昨年12月の来日公演で見たオデットもしっとりと美しかったですが、とっても素敵なバレリーナになっていたそうです。 マールイを退団した時にはとても残念に思ったのですが、移籍してチャンスをつかみ経験を重ねながら成長していく様子を見聞きできるようになった今は良かったなと思います。  是非日本でも全幕!! 昨年プーちゃんが早ければ2018年に来日があるかもと言っていましたが、その通りになるといいなぁ。

2016102001 のコピー


こちらがキャスト表。 キャスト表も役名、ダンサー名共にロシア語の下に英語が書かれているので分かりやすい!!
2016101901 のコピー


この日の王子はプーちゃんではなく、ガラでもダーシャと組んでいたステファン・デミン。 ロットバルトのセルゲイ・ダヴィドフはスパルタクスを、道化のアンドレイ・グドゥマはゴパックを(くるみではドロッセルマイヤー、ねずみの王様など)踊っていたダンサーです。ダーシャと言えばマールイ一年生の時にいつも一緒にいたチーカの事が思い出されるのですが、チーカもマールイを去ってしまい、今はどうしているんでしょうね? 
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Fm ST. Petersburg マリインスキー「スパルタクス」 10月18日 | メイン | 大阪あれこれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3212-463b0dcb

| メイン |