2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
マールイ 10月2日のスペシャル「チッポリーノ」 写真&動画
2016/10/04(Tue)
10月2日の夜に上演されたマールイの超豪華版、オール・スター「チッポリーノ」、写真が劇場サイトに上がっています。 こちら
マグノリアのペレンとさくらんぼ伯爵のレベデフだけはおすましモードですが、他のキャラクターたちの弾けっぷりが凄い!! 写真だけでこれだけ伝わってくるのだから、実際に劇場で見たらどれだけ楽しかったのだろうと思わずには、というか、悔しがらずにはいられない舞台です。

      チッポリーノ:レオニード・サラファーノフ
      ラディショーシュカ:アンナ・クリギナ&アンジェリーナ・ヴォロンツォーワ
      マグノリア:イリーナ・ペレン
      さくらんぼ伯爵:ヴィクトル・レベデフ
      レモン王子:デニス・マトヴィエンコ
      トマト警察署長:イワン・ワシーリエフ


また、↓ではフィナーレの様子が見られます。 トマト警察署長のワシーリエフは、コロコロぶりからマリオみたいに見えますけど、心底なりきって楽しんでますね。 デニスもサラファーノフもノリノリ!! 

こちら
https://www.youtube.com/watch?v=Hngvu8G4rsg
こちら
https://www.youtube.com/watch?v=u6x8c_xGiHE

最後にダンサーたちが上手手前に集まって、2階のボックス席で観賞していた女性に挨拶していますが、横顔がちらっとしか見えない金髪の女性は誰? この特別公演に関係のある人物なのですよねぇ?

そして劇場のインスタグラムでも別の写真や動画が見られます。 デニスとサラファーノフはお子さんと一緒です。 オマールがワシーリエフにトマトを伝授してあげたんですねー。 デニスのプリンスレモンのリハにはマラトが同席しています。 

https://www.instagram.com/mikhailovskytheatre/

また、デニスのインタビューがこちらです。 デニスにとってはサラファーノフもワシーリエフも気の知れたダンス仲間なので、リハーサルもお互いもーれつにアイデアを出し合って大変盛り上がった充実した時間だったみたいですね。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3207-c5baef5e

| メイン |