ウルトラマンナボナ♪
2016/08/01(Mon)
休日の買い物ルートの途中に亀屋万年堂があって、時々いろいろ買い込む(笑)のですが、昨日見つけて即お買い上げだったのが、これ。
2016080101.jpg

2016080102.jpg


円谷プロとのコラボのウルトラマンナボナ!
通常店頭で売っているナボナはチーズ味とパイン味に季節限定物の3種類で賞味期限も比較的短いのですが、このウルトラマンナボナは賞味期限60日のロングライフで「スペシウムバニラ」と「スペシウムチョコ」の二種類。 優しい甘さのクリームがあの独特の食感のカステラによく合って美味しかったです。
個人的にはセブンだったらもっと嬉しいけれど(笑)、子供も大人も喜びそうですよね、これ♪

さらにHPでこれも絶対ゲットしなければ!というピーターラビットのママンミールなるものを見つけてしまいまして・・・。
ママンミールは大好きなままどおると味が似ていて美味しいのでよく買うのですが、限定パッケージのこんな商品があったとは!!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バレエの巨匠たち Aプログラム 8月2日 | メイン | オールスター・バレエ・ガラ プログラムA 7月23日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3186-37ada240

| メイン |