ボリショイ2017年日本公演 主演キャスト
2016/07/02(Sat)
ボリショイのキャストが発表になりました。 こちら

ジゼル
 6月04日(日)13:00 エフゲーニヤ・オブラスツォーワ/イーゴリ・ツヴィルコ
 6月04日(日)19:00 スヴェトラーナ・ザハーロワ/デニス・ロヂキン
 6月05日(月)19:00 エカテリーナ・クリサノワ/ウラディスラフ・ラントラートフ

白鳥の湖
 6月07日(水)18:30 オルガ・スミルノワ/セミョーン・チュージン
 6月08日(木)13:00 エカテリーナ・シプーリナ/アルチョム・オフチャレンコ
 6月08日(木)19:00 スヴェトラーナ・ザハーロワ/デニス・ロヂキン
 6月11日(日)18:00 ユリア・ステパノワ/アルチョム・オフチャレンコ
 6月12日(月)18:30 オルガ・スミルノワ/セミョーン・チュージン

パリの炎
 6月14日(水)19:00 エカテリーナ・クリサノワ/ウラディスラフ・ラントラートフ
 6月15日(木)19:00 エカテリーナ・シプーリナ/イワン・ワシーリエフ


そして上がるだろうなぁと思っていたチケット代は、

ザハロワ出演日(6月4日ソワレ、6月8日ソワレ)
S¥26,000 A¥22,000 B¥19,000 C¥15,000 D¥11,000

ザハロワ出演日以外
S¥24,000 A¥20,000 B¥17,000 C¥13,000 D¥9,000


という設定。 ザハロワの芸術を堪能する至極の公演との事で各席種2000円増し。 ロパートキナですらそんな事はなかったのに・・・。 

今日届いた夢倶楽部のDMに同封されていたチラシは、サイト掲載のものと同じで裏側の出演者にはマーシャもニクーリナもロブちゃんもヴォルチコフもそのままですが、発表されたキャストには名前がありません。
マーシャ、来ないの?

チケットの申し込みもどうしたものか・・・。 3演目は見る予定なのでチケット代が安くなってプログラムもつくセット券は魅力だけれど、席が選べない。 26列なんて当たっちゃったら悲しいしなぁ。 
ほぼ1年先のキャストに変更がない事を願う事の方が無理ってものだし、だったら日程で!とも思いますが、東京公演は金・土がひとっつもないし、日曜日も夜だったり、何気にきつい。 今のところ白鳥のスミルノワだけは決めていますが、後はどうしようかな・・・。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シクリャローフがマールイのゲストプリンシパルに | メイン | ミハイロフスキー劇場7月公演主要キャスト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3180-88e88561

| メイン |