2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ボリショイ・バレエ 2017公演詳細
2016/06/25(Sat)
ロイヤルのロミジュリは予定通りカスバートソン&ボネッリ、ラム&ムンタギロフの2公演を見てきました。 ロミオへの思い入れが強い分、ボネッリ組の公演の方が印象深かったですが(ギャリーがティボルトだったし・・・)、2公演とも良い舞台でした。 6月に入りちょっといろいろあって、パソコンに向かう時間があまり取れずほとんど放置状態ですが、明日はジゼル最終日を見に行きます。 6月に入ってからのいろいろはそのうちお話できれば・・・と思いますが。

さて、今日はジャパンアーツ夢倶楽部のチケット売り出しという事でサイトにアクセスしたところ、ボリショイバレエの公演詳細がアップされていました。 こちら。 (出演者はPDFのチラシより)

ジゼル
 6月4日(日) 13:00
          19:00
 6月5日(月)  19:00

白鳥の湖
 6月7日(水) 18:30
 6月8日(木) 13:00
          19:00
 6月11日(日) 18:00
 6月12日(月) 18:30

パリの炎
 6月14日(水) 19:00
 6月15日(木) 19:00


来日予定ソリスト
 アレクサンドロワ、クリサノワ、ニクーリナ、オブラスツォーワ、シプーリナ、スミルノワ、ザハーロワ
 チュージン、ラントラートフ、ロブーヒン、オフチャレンコ、ロヂキン、ヴォルチコフ


ルスランは来ないのね・・・。 ホールバーグの名前もありませんね・・・。 まー、まだ1年先の公演ですからどうなるかはわかりませんけどねー。

チケットは7月4日~8日までの夢倶楽部WEBセットを皮切りに夢倶楽部WEB単券、夢倶楽部TELセット券及び単券というように8月13日の一般発売まで順次売り出されていくようです。 チケット代は後日発表との事です。


ところで、新国立劇場の「ロミオとジュリエット」ですが、会員郵送S席希望で申し込んだ初日の小野さんと福岡さんの公演のチケットが抽選で外れて取れませんでした・・・。 このペアで3公演あるものの10月29日(土)以外の2公演は学校団体が入る平日マチネって、ムンタギロフの日が無理だからってもう少し上手い日程の組み方ができなかったのでしょうかね? 
尚、一般発売日には29日の公演も一応全席種の用意があるそうです。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3177-70f396b3

| メイン |