祝! リオオリンピック出場権獲得
2016/05/21(Sat)
良かったぁ~~。
イタリア戦、負けはしましたが、2セットを取って勝ち点12で、明日タイが勝って日本がストレート負けしてもセット率で上回るという事でリオオリンピック出場権獲得です!
今大会の試合内容については、んーーなところもありますが、ともかく良かったです。
ほっとしました。
正直、韓国がタイに負けるとは思っていなかったので、今日の試合がこんなにシビアな状況になるとは思っていなかったのですよね・・・。
オリンピックへ向けて課題は多いように思います。 特にここで点が欲しい!という大切なところでの決定力をもう少し上げて欲しいと思います。
でも、宮下選手のトスワークは確実に良くなっています! これは本当に嬉しい!!
この記事のURL | スポーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<5月18日 トッパンホール15周年室内楽フェスティバル | メイン | 初夏のコンテナガーデン>>
コメント
-  -
オランダ戦見ましたが、いいゲームでした。
やっぱり勝つと楽しいですね〜
2016/05/24 09:28  | URL | DA #-[ 編集] ▲ top
-  -
DAさん、会場で観戦されていたんですね~。
勝って最終戦を終えたら、結果、アジア代表ですから気分も最高ですね!
2016/05/24 22:50  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3161-8e6001a3

| メイン |