ボンザマーガレット
2016/05/02(Mon)
ボンザマーガレット、一番形が良くこんもりとまとまった一重咲きのローズピンクは4月24日あたりが満開でした。 花の大きさは直径3センチほど。

2016050203.jpg


ちょうど今が満開のさくらはローズピンクほど株が大きくならなかったけれど形はまぁまぁかな? 八重咲きの花の真ん中がほんのり桜色なんです。 大きさはやはり3センチほど。
2016050204.jpg


2016050205.jpg


霜にあててしまったチェリーは草姿が乱れに乱れて・・・、花付きも良くありません。 色はとっても鮮やかで綺麗なんですけどねー。 かわいそうな事をしてしまった・・・。 こちらは直径が4センチとちょっぴり大きめ。
 
2016050401.jpg

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新国立劇場バレエ団「ドン・キホーテ」 5月3日 | メイン | 4月22日 日本フィルハーモニー交響楽団第679回定期演奏会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3157-527bd84b

| メイン |