イワン・ワシーリエフのトリプルビル 写真とTVニュース
2016/04/21(Thu)
4月15日と17日にエルミタージュ劇場で上演されたイワン・ワシーリエフのTriple Billの写真が劇場サイトに上がっています。 こちら

そしてロシアテレビ局による短いニュースがこちら

劇場サイトにはプレミア公演に出演したダンサーのインタビュー記事もあって、ペレンが「どういうわけか自分は薬物中毒がテーマの作品にいつもキャストされる」と言っていたのが可笑しかったのですが、抽象的なナチョのWhite darknessと違ってワシーリエフのMorphineはしっかりしたストーリーとそれぞれに明確な性格付けがあるので、自分の演じる役のイメージについてワシーリエフとかなり話し込んで作り込みをしたと言っています。

写真を見る限り、衣装はシンプルだけどセンス良さそう。 ちょっと狂気入ったヤパーロワちゃんも気になるし、コシェレワもコシェレワだ!(笑)。
ダンサーたちが意見も言い合っていい雰囲気で作り上げた作品みたいなので、いつか見られるチャンスがあればいいなと思います。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場5月公演主要キャスト | メイン | 新国立劇場「ドン・キホーテ」キャスト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3154-af701c5c

| メイン |