新春
2016/01/01(Fri)
明けましておめでとうございます。

2016010101.jpg


暖かい元日となりましたね。 週間予報を見ても最高気温が16度と予想されている日もあり、季節はずれな気候を喜んでばかりもいられませんが、1年が今日のように穏やかであれと願います。
本年もよろしくお願い致します。
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー・バレエ「新春特別バレエ」 1月2日 | メイン | 鑑賞記2016INDEX>>
コメント
- おめでとうございます -
おめでとうございます!(コメントはご無沙汰してます)
ときどき日記を読ませていただいてましたが、マールイ夏、ぷーちゃんにダーシャなど、懐かしい面々が復活してうらやましい限り。(あああ行きたい~)
後半相当忙しそうな公演スケジュールでしたが、その分充実したラインナップだったようですね~。
感想読みながら情景を頭に浮かべてしまいました。(特にキナ!)
こちらカリフォルニアはエルニーニョで季節外に寒い正月となりました。
東京はこれからマールイ冬ですね。楽しんで下さいね~。
今年もよろしくお願いします!
2016/01/01 19:18  | URL | うみーしゃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Mさん、あけましておめでとうございます。
今年も公演レポートをよろしくお願いいたします。さて、あすから、いよいよマールイですが、セミオノワも来なくなってしましましたね。その話は別にしても、来日メンバーと公演の内容から、昔ほどワクワクしなくなってしまいましたが、時間を調整して少しでも多く見られるよう努めたいと思います。
2016/01/01 21:40  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うみーしゃさん、

新年早々にコメントいただけて嬉しいです♪
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

去年は久しぶりに楽しく幸せな思いで劇場に行く事の多い一年でした。 みなそれぞれにキャリアを感じさせる素晴らしいパフォーマンスでしたが、やはりロパートキナ&ダニーラは最高でした。 ロパートキナについては本当に言葉がないのですが、彼女が日本に度々来てくれ、日本で白鳥の全幕を踊ってくれた事には感謝しかありません。 私達は本当に幸せだと。
明日からのマールイ、ほぼ連日なので感想を書く暇はないのですが、なんとか昨年程度の感想は残したいなと思っています。 例によって時間はかかるかもしれませんが・・・。
世界中で異常気象ですね・・・。 寒さで風邪などひかないよう気をつけて下さいね!
2016/01/01 22:13  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
こうすけさん、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さすがにもう大丈夫かなと思っていましたが、ここにきてキャスト変更ですか・・・。
ポリーナちゃんを久しぶりに見るのを楽しみにしていたので残念です。 が、怪我からの復帰も時間がかかってしまったし、今度は体調不良という事で心配ですね。
2年来ない冬が続いた事を思えば、やはりマールイが来てくれるだけで嬉しいのですけれど、確かに昔とは違いますね。 もちろんツアーが1ヶ月半も続いた時代と同じ事は期待できませんが、もう少し!! 個人的にはせめてシヴァとコシェレワが来てくれたらなぁと思わずにはいられません。
2016/01/01 22:15  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3109-5a26a318

| メイン |