一年間ありがとうございました
2015/12/31(Thu)
もう間もなく2015年が終わります。
今日は朝からフル回転(笑)。 開店とともにデパートでお正月用品を買って、家に戻って大物の洗濯、窓ふき、煮物を二つ作って、花の手入れをして年賀状を書き終えたらもう年越しそばを食べる時間。 ようやくゆっくりできたのは9時半近くかな?  あいかわらず慌しい大晦日・・・。
今年もいろいろあった一年ですが、バレエだけを振り返れば、とても楽しく幸せな一年でした。 3年ぶりにマールイの正月公演で年が明け、夏には久しぶりにシヴァ、コシェレワ、ロマチェンコワ参加のツアーがあり、ロパートキナとダニーラをバレエフェスとマリインスキーの公演でたっぷり見る事ができましたから♪ 
間もなくやってくる2016年のバレエ鑑賞もマールイの正月公演から始まりますが、来年も心に残る舞台に数多く出会える一年になるといいなぁと。

ブログに遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
新しい年が皆様にとって実り多き一年でありますように。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鑑賞記2016INDEX | メイン | アカデミー・バレエ「親子で楽しむ年末バレエ・ガラ・コンサート」 12月26日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3108-285237b8

| メイン |