JA オールスター・ガラにロパートキナとロブーヒン
2015/12/07(Mon)
来年の7月に予定されているオールスター・ガラ、ウリヤーナ・ロパートキナとミハイル・ロブーヒンの出演が決定したとジャパンアーツのサイトにお知らせが出ました。 こちら
ロブーヒンの出演は5日の会場で、ロパートキナは6日の会場で掲示があったようですが、こうやってバラバラと追加出演ダンサーが小出しにアナウンスされていくのでしょうか?  夏のボリショイロンドン公演が7月25日のドンキで開幕するので、マーシャなどドンキに主演しそうなダンサーは日本には来られないですしね・・・(なのでロブちゃん来るのがちょっと意外)。  このガラのお知らせが最初に出た時には、S席27,000円もするチケットをまさか夢倶楽部の発売時に5人のダンサーしか決まっていない状態で売り出すとは思っていなかったのですが・・・。 総勢何人ほどのダンサーでどういうタイプのガラになるのか、もう少し詳しい内容が発表できる時点で売り出して欲しかったなというのが正直な気持ちです。 
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マリインスキーバレエ「白鳥の湖」 12月5日ソワレ | メイン | 一安心♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3098-608bd6bd

| メイン |