2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
一安心♪
2015/12/03(Thu)
ジャパンアーツのバレエニュースに昨日のロミオとジュリエット終演後の記念写真が載っています。
昨日の公演はナタリア・マカロワの75歳の誕生日を共に祝うという公演でもあったので、カーテンコールに登場し短いスピーチをしてくれた彼女も主役達と一緒にハイ、チーズ。
で、シャプランとアスケーロフのインタビューの後には多くのダンサーたちとの記念写真。 その写真の最前列、スメカロフの隣にいるのはダニーラですよね!! なにせロパートキナとの白鳥にしか出演しないので、JAからは全く話も聞えてこず、ちゃんと来日してくれているのか気になっていたのですが、これで一安心♪ 良かったぁぁぁ~~。
その「白鳥」、明日のキャストが発表されていますが、ロパートキナ&コルスンツェフの舞台のロットバルトはスメカロフですかね~? エルマコフは4日と6日と言っていたから、5日のもう一人はズヴェレフが踊ってくれるといいなぁ。 この2人のロットバルトが見られればどっちがどっちでもいいですけどね。

4日追記
明日のキャストがでましたね。 ソワレのロットバルトはズヴェレフで3年前のキャストと同じです。 となると、マチネのスメカロフがパリッシュ王子相手にどんなロットバルトを演じるか(笑)とても楽しみ♪

この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3097-360bee4c

| メイン |