もうすぐマリインカ♪
2015/11/24(Tue)
20日の三重から始まっているマリインスキーの来日公演、精密検査で大阪での白鳥に出演できなかったテリョーシキナが東京公演には予定通り出演するとジャパンアーツのサイトにお知らせがありました。
大阪公演で彼女を見られず残念な思いをした方たちもいらっしゃるのになんですが、東京は予定通りという事でほっとしました。 精密検査が必要だったと聞けば、やはり彼女の状態は気になりますが、お医者様が海外に行って踊っても大丈夫と言ったのですから楽しみに待ちたいと思います。 そしてこれ以上のキャスト変更が起こらない事、特に個人的には12月5日ソワレがこのまま無事に幕を開けてくれる事を心から願います。
私は27日の「愛の伝説」からそれぞれ2公演ずつ見る予定です♪ ジュエルズは本当に貴重な機会なので迷ったのですが、「ダイヤモンド」を9年前のままにしておきたくて見送ってしまいました。 
この記事のURL | バレエ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三の酉 | メイン | ミハイロフスキー劇場12月公演 主要キャスト>>
コメント
-  -
ボクは明日から、一回ずつだよ。
2015/11/27 21:52  | URL | シロジャビ #-[ 編集] ▲ top
-  -
シロジャビくん、今日の舞台、3幕でシクリャローフの怪我降板というアクシデントはあったけど、良かったよね♪
ロミジュリ、白鳥、すべての公演で何も起こらず良い舞台になりますよーに。
2015/11/28 22:14  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
女王の願いが叶って、カーテンコールでフェルハドが二人になっちゃったのかと思った! 急な代役で、お帽子をかぶり直してあげてたよね。
残念ながらロミオ役は降板だね… 僕は今夜にしようかなあと迷っていたんだけど、ザンダーが見たくなちゃったので、明日なんだよ。
2015/11/30 17:57  | URL | シロジャビ #-[ 編集] ▲ top
-  -
エルマコフ、よくちゃんと残っていてくれたなと思ったの。 アンダーを残していないバレエ団もあるし。
シャクリャローフも30日の舞台の可能性を探っていたから、重症というわけじゃないと思うけど、早く治るといいね。
私も今日のロミジュリは見に行くの。テリョーシキナだし♪
2015/12/01 08:19  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3093-ea7da466

| メイン |