中畑監督退任
2015/10/04(Sun)
4年間お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。
戦えるチームの土台はしっかりと作りあげただけに辞任は残念ですが、潔い決断であろうと思います。

今シーズン、交流戦が始まるまで絶好調、6月までのホーム試合での指定席も土日は全く取れないような状態だったDeNAがまさか最下位になるとは思ってもいなかったのですが、首位で折り返したオールスター以降は良い試合はするのに結果がついてこないという状況でだんだんと勢いがなくなっていってしまいましたね。
あれがなかったら、これがなかったらという事は言ってもしょうがないので、普段はあまり考えたり言ってしまったりはしないようにしているのですが、今回ばかりは、交流戦がなかったらこのシーズンはどんなペナントレースになっていたのだろうと未練たらしく思わないではいられません・・・。 
辞任会見の内容も本当にらしいし(笑)、帰り際の駐車場で「また会う日まで」を熱唱したというのも、そんな事するのはキヨシ以外に誰もいないだろうなーという感じですが、「諦めない野球、ファンあってのプロ野球」というキヨシの信念はDeNAの選手たちにしっかりと植え付けられたと信じています。
歌手にならなくても勝手に歌は歌っていけるでしょうから、早いうちにまたユニホーム姿が見られる事を願っています♪
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チリ、名門エラスリスのコスパの高いワイン | メイン | ミハイロフスキー劇場 ローザンヌツアー&10月公演スケジュール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3075-acd8d6db

| メイン |