2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ミハイロフスキー劇場「海賊」 写真&TVニュース
2015/09/11(Fri)
マールイ「海賊」プレミア公演の写真が29枚ほど劇場のHPにあがっています。 こちら
8日と9日の写真だと思いますが、9日の写真の方が画像が鮮やかなので衣装の柄など細かいところまでよく分かります。 
花園の写真が2枚ありますが、ペレンの写真がいやに白茶けているなぁと思ったら、ボルチェンコとコール・ドの写真でわかるように紗幕がかかっているみたいですね。 花園シーンの最後に降ろすのならいいですが、ずっとかかったままなのでしょうか? そうだとしたら絶対ストレスだわ~~。 それにもったいない!!

また、ロシアのTV局のニュースでも2日目の舞台の様子が紹介されています。 こちら
メッセレル、ヴォロンツォーワ、レベデフのインタビューも。 何言ってるかわかりませんけどね~(笑)  
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンクトペテルブルグ・バレエ・シアター「眠れる森の美女」 9月5日 | メイン | ミハイロフスキー劇場 プレミア「海賊」主要キャストなど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3063-1f1adc2e

| メイン |