ルダコさんは式典長(白鳥の湖)
2015/09/04(Fri)
昨夜、タッチキンの「白鳥の湖」を見てきました。
購入したプログラムの来日メンバーの中にルダチェンコの名前はあるものの(プリンシパルです)、写真つきのメンバー紹介には載っていない。 当日のキャスト表にも名前はなし。 一幕(湖畔まで)終わったところで彼を見つけることはできず、休憩中にやっぱり来てないのかしらねーと友人たちとややがっかりモード。 
が、いましたよ!! 2幕の舞踏会の式典長でした。 帽子をかぶっていてもちゃんとわかりましたよ♪ 踊らない役で残念でしたが、最後は舞台の中央で気を失って倒れ掛かる王妃を美しく支えておりました♪
2幕後の休憩で再び顔を合わせた友人たちとの第一声は「ルダコ、いましたね~~~!」(笑) 
余裕のある人数で来日しているわけではないので、おそらく今夜の白鳥でも同役かと。 
ただ、もしかしたら怪我などで踊れないからそういう役を受け持っているのかな?と気になります。
眠りでは踊る姿を見たいな~~。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンクトペテルブルグ・バレエ・シアター「白鳥の湖」 9月3日 | メイン | 武蔵野シティバレエ定期公演「眠れる森の美女」は新国ペア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3058-d5125b07

| メイン |