2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
武蔵野シティバレエ定期公演「眠れる森の美女」は新国ペア
2015/09/02(Wed)
31日の公演会場でもらったチラシの中に、11月15日(日)に武蔵野市民文化会館で上演される武蔵野シティバレエ定期公演「眠れる森の美女」のチラシがありました。
自分が行けるかどうかは分かりませんが、ご近所さんの公演なのでお知らせ。

11月15日(日)15時開演
「眠れる森の美女」  演出・再振付:安田由貴子(原振付:M.プティパ)
 オーロラ姫:本島美和
 デジレ王子:奥村康祐

チケット発売 9月6日(日)10:00am
 電話:0422-54-2011 
 インターネット:http://www.musashino-culture.or.jp
  S席 4,000円、A席 3,000円、B席 1,000円
 

本島美和ちゃんと奥村康祐さんの主演ペアは新国立劇場ではなかなか見られない組み合わせなので、けっこう貴重な機会かもしれないですね。 美和ちゃんのオーロラ、綺麗だろうな~~。

さて、武蔵野市民文化会館は築30年となり、施設・設備の経年劣化や老朽化への対応、天井などの耐震性を高めるために来年の4月から1年間改修工事を行う事になったそうです。 こちらのホールでは年間を通じて多くの公演が予定されているので1年間もの休館は淋しい気もしますが、リニューアルしてさらに機能的になり安全性も高められたホールはどんな感じなのか、どんな公演が組まれるのか、オープンを楽しみに待ちたいと思います。 
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3057-1f7ee79d

| メイン |