2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
マールイ、神奈川はボルチェンコ&レベデフ
2015/07/24(Fri)
マールイの来年の来日公演、東京公演のキャストはすでに光藍社さんのサイトで発表されていますが、1月11日(月・祝)に神奈川県民ホールで上演される「白鳥の湖」のキャストが「ボルチェンコとレベデフ」と チケットぴあに出ていると教えていただきました。 ありがとうございます!
うん、これは予想通りでした。 予想を裏切ってソボレワとかソドレワだったりしないかな?とも思ったのですが、次回以降に持ち越しという事ですね。 それにしても、レベデフ、全9公演のツアーで6公演に主演(新春もいれてます)とは、働きすぎ。 本拠地ピーテルでの大活躍そのままの勢いですね。 怪我しないでね~~。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロシア・バレエ・グラン・ガラ 7月24日 | メイン | キエフ・クラシック・バレエ「眠りの森の美女」 7月18日>>
コメント
-  -
こんばんは。ソドレワちゃん、そもそも来るんですかね?
2015/07/25 19:20  | URL | DA #-[ 編集] ▲ top
-  -
DAさん、こんばんは。

どーでしょうね? 
まぁ、ちょっと白鳥向きの肢体を持ったフレッシュな顔を見てみたいなと思ったのです。 
2015/07/25 22:43  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3044-c88f5450

| メイン |