クラシックバレエ・ハイライト前橋公演のキャスト
2015/07/22(Wed)
コシェレワ、ロマチェンコワ、シヴァコフ参加の華麗なるクラシックバレエ・ハイライトが本日の前橋公演よりスタートしました♪ 初日公演にかけつけたこうすけさんからキャスト表をいただきましたので(ありがとうございます!!)掲載します。 
私も前橋行きたかったのですが、どーにも会社を休めず、泣く泣く諦めました。

2015072201 のコピー


コシェレワのクララは初めてじゃないでしょうか? きっとラブラブなパ・ド・ドゥでしょうね!! 早く見た~い(東京でも踊ってね!)。
ヌッツァ・チェクラシヴィリというダンサーと組んで「エスメラルダ」と「グラン・パ」を踊る高野陽年さんは、ミハイロフキー入団後にグルジア国立バレエに移籍したという方ですよね。 xxシヴィリさんなので、パートナーの方もグルジア国立バレエのダンサーなのかな?
来日早々猛暑日でダンサーたちにはなんとなく申し訳ない思い・・・。 シヴァたちも夏の公演は2009年が最後なので、久しぶりの日本の夏。 今はその頃よりもかなり暑いのでびっくりなんじゃないでしょうか? ただでさえ9日連続の公演(しかも連日移動)はきついのだから、皆さん、怪我と熱中症にはくれぐれも気をつけて体調を整えながら頑張っていただきたいです。 
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<キエフ・クラシック・バレエ「眠りの森の美女」 7月18日 | メイン | 東京インターナショナルバレエ 夏休み親子芸術劇場>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/23 03:10  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
鍵コメを下さった方へ、

どうもありがとうございました。
近日中に。
2015/07/23 22:15  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
昨晩、書きはぐってしまい、申し訳ありません。
仕事の打ち合わせのためもあって、大宮から高崎まで新幹線に乗って行ってまいりました。前日までいたバンコクと変わらない、いやそれ以上の猛暑の街で公演は行われました。くるみは、人形のところから始まり、花のワルツには、マールイ・コールド数名を含む女性コールド8名ほどに、人形たちが加わって踊るものでした。そのあとのアダージョも、イーラ&ミーシャふたりだけで、マールイのような4人の男たちのサポートはありませんでした。それでも、いままで、15年近く見ていて、コシェレワさんの金平糖など、くるみの踊りを初めてみたので、とても新鮮でした。続きままた。
2015/07/24 03:55  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホント、来日していきなり前橋の37度はあんまりだぁぁぁと思っていました。 彼らが毎年来ていた2009年までの夏よりも全国的に暑さが1ランク上がってしまった感じなので、なんとなく申し訳ない気がしてしまいますよね・・・。 明日は神戸ですが、猛暑予報の関東よりは関西の方がまだ気温が少し低そうなので、ちょっと安心しました。
くるみはGPDDだけでなく、コール・ドも入って華やいだ舞台なのですねー。 ともかくコシェレワの金平糖が楽しみです(しつこいけど、東京公演でも絶対踊ってね)!!
2015/07/24 23:21  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/25 17:58  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
鍵コメを下さった方へ。

ありがとうございます。
本当に.....。
2015/07/25 23:17  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3042-977458da

| メイン |