昭和記念公園 チューリップ 2015 (最終回)
2015/06/28(Sun)
うっすらピンクの地にピンクの縁取りのビューティートレンド。
2015062813.jpg


2015062812.jpg



クリスピオンスィートよりはちょっと抑え目ですが、やはりけっこう目を惹く八重咲きのダブルシュガー。
2015062811.jpg


2015062810.jpg



チョコレートと黄のコントラストが鮮やかだったガボタ。
2015062809.jpg



ユリ咲きのフラッシュバック。
2015062808.jpg


2015062807.jpg



けっこう好きな品種のワシントン。
2015062805.jpg



昨日の写真ではメントンの後ろで一群となっていたライティングサン。
2015062806.jpg



ゴールデンニッツァ。
2015062804.jpg



枝咲きのサンシャインクラブ。 これは初めて見たかな?
2015062803.jpg



今年の〆は、原種系チューリップのクルシアナクリサンサ。 後ろから見ると風車みたい!!
2015062802.jpg


2015062801.jpg



季節はずれな話題にも関わらず、最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました。
でも、すでに今年の秋に植える球根の注文受付が始まっているんですよ! 今年は富山のチューリップ王国と国華園で珍しい品種を購入してチャレンジしてみようかと考え中です。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場7月公演主要キャスト | メイン | 昭和記念公園 チューリップ 2015 (3)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3034-6ef71a94

| メイン |