昭和記念公園 チューリップ 2015 (1)
2015/06/23(Tue)
季節感ないこと甚だしい話題ではありますが、今年も4月18日(土)に昭和記念公園にチューリップを見に行って来ました。 昨年のバッチシ見頃だった4月19日と同じタイミングとなりますが、今年は外してしまいました。 見頃が週末になるとは限らないし、そうなったところで必ず天気に恵まれるわけでもないですから仕方ないですねぇぇぇ。
というわけで今年は散策中も「あ~あ・・・」と落胆した気分で、写真の数もいつもより少なかったです。 それに、植えられているチューリップそのものも昨年の方が種類が多くて写真に残しておきたいと思う品種が多かったように感じたなぁ。  

まー、そんなこんなで後回しにしまくっていましたが、遅まきながら昭和記念公園 チューリップ 2015!!(笑)
今日はロングショットな風景を。

2015062108.jpg


2015062107.jpg


2015062106.jpg


2015062105.jpg



ポピーはこれからで、
2015062103.jpg


ネモフィラは満開に近かったです。 ムスカリよりは薄い青の絨毯。 とっても綺麗でした♪
2015062104.jpg

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昭和記念公園 チューリップ 2015 (2) | メイン | ヴィラ・アンティノリ・キャンティ・クラシコ・リゼルヴァ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3031-264d9245

| メイン |