2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
バレエフェスにコルスンツェフ♪
2015/06/20(Sat)
今回のバレエフェス、2月末の第1報ではロシアバレエ団からの出演者がヴィシニョーワだけで、ロシアバレエ好きの自分にとっては、うーーーん、なんだかなーでした。 ところが3月末にロパートキナ、ゼレ、マーシャ、ラントラートフが追加発表となり「やった~~!!」とちょっとハッピーな気持ちに。 
そして、うわぁぁぁぁぁ~~っと叫びたいくらい嬉しいお知らせ! ダニーラ・コルスンツェフがロパートキナのパートナーとして出演する事が決まったそうです♪♪♪  も~~~、嬉しい~~~~。 しかもBプロでライモンダを踊ってくれるのです。 動画で何度見たかわからないあのライモンダが見られるなんて!! 
最高~~~

Aプロ
「白鳥の湖」より第2幕アダージオ 振付:マリウス・プティパ
ウリヤーナ・ロパートキナ-ダニーラ・コルスンツェフ

Bプロ
「ライモンダ」 振付:マリウス・プティパ
ウリヤーナ・ロパートキナ-ダニーラ・コルスンツェフ


コルスンツェフは先日14日にコルスンツェフ、コルプ、イワンチェンコのために開催された「Knights of Dance」というガラ公演で、テリョーシキナと「Lady and the Hooligan」 を踊っています。 18日までマリインスキーのサイトで見ることができました。 なかなか時間が取れなくて、ようやく17日の夜にコルスンツェフの舞台だけ見たのですが、彼の全く違った一面を見る事ができて良かったです。 フィナーレは3人がダンディーなスーツ姿でタンゴを踊るのですが、ほんと、3人ともとっても素敵でかっこいい!! 大人の男の魅力が溢れてました。 そして3人とも、まだまだ現役ダンサーとして活躍していけそう!!
秋にはロパートキナとの白鳥の湖も見られるし、今年はダニーラファンにとってはめちゃくちゃhappyな年になりますね!!!
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3029-336bbf63

| メイン |