2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
あっという間の5日間
2015/05/06(Wed)
シンデレラの感想に手をつけられないまま、あっという間に終わってしまったGW。
土曜と月曜は近場に出かけて友人との食事や買い物などを楽しみましたが、残り3日は大掃除でした(もちろん夜は映画&ワインでしたよ~~・笑)。 
ちょうどおととしの5月くらいから仕事が忙しくなって、いろんなところにしわ寄せが来ていたのですが、一番ほったらかしにしていたのが、年末の大掃除を含めた家の掃除。
2年分ですからね、考えるだけで恐ろしい・・・。
一番酷かったのは窓かなぁぁ。 窓ガラスも汚れてましたが、桟にも砂埃がたまってこびり付いてたり、まー、あちこちすごいことになってました・・・。 外は外で、庭の木の葉が4月の異常な暑さでぐんぐん育っちゃって、ばっさばっさ切りましたです。 雑草も爆発的な生命力だったし・・・。 掃除って本当に思っているより時間がかかりますよねー。 
でもガラスも床も庭もきれいになるとやっぱり気持ちいいものですね♪

今度の土曜日には注文した花の苗が届きます。 夏の花も10年前にはなかった新しい品種がたくさんあるし、前からある品種にしても色が豊富になりましたね~~。 カタログ見ているだけでとっても楽しくて、あれもこれも欲しくなっちゃって全然決められなかったです(笑)。 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3011-fb310318

| メイン |