青柳ういろうのカエル
2015/04/23(Thu)
名古屋銘菓、青柳ういろうの隠れ人気菓子(笑)のカエルまんじゅう♪
表情がなんとも愛嬌があって可愛らしくて好きなのですが(食べちゃうんですけどね・・・)、いたって最近2種類いただきまして・・・。
こちらが定番こしあんの3個入り。
 2015042304.jpg  2015042303.jpg

そしてこちらが桜の季節限定の桜餡。 上品ですがしっかりとした味わいのおまんじゅうでした。
2015042301.jpg
 
2015042302.jpg


今までチェックした事もなかったのですが、青柳総本家のお菓子は渋谷の東急東横店の全国銘菓コーナーで販売があるようです。 ういろうは置いてあるだろうけど、カエルはあるかなぁ? 近いうちにチェックして来ます! 
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チケ取り4つ | メイン | 武蔵野市民文化会館でもロシア・バレエ・ガラ>>
コメント
-  -
切っちゃったんだ…
2015/04/24 22:02  | URL | シロジャビ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん。 後ろの方、ちょこっとね・・・。
2015/04/24 22:24  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3006-b028810f

| メイン |