2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
武蔵野市民文化会館でもロシア・バレエ・ガラ
2015/04/19(Sun)
田北志のぶさんプロデュースのグラン・ガラ、3回目となる今回は7月18日(土)の川口リリアホールを皮切りに9公演が予定されていますが、エフスクエアさんになかなか詳細の上がらない7月24日(金)公演は武蔵野市民文化会館という事が分かりました。 
最初、会場:東京とだけ記載されていて(今は消えています)、どこなんだろうとずっと気にしていたのですが、まさか武蔵野とは・・・。  22日のオーチャードは都合が悪く行けないので、24日に行ける場所だったらと思って会場が気になっていたのです。 が、分からないうちに光藍社さんのクラシックバレエ・ハイライトが発表になって、24日はシヴァを見に・・と傾きかけていたのですが、武蔵野だったら考え直す余地ありですねぇぇぇ。
武蔵野公演の詳細はこちらをどうぞ。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3005-6f45edc9

| メイン |