悪天候が幸いして・・・
2015/04/13(Mon)
天気の悪い日が続き気温もあまり上がらなかったので、チューリップの花持ちがいつになく良く、たっぷりと楽しんでいます。
アルバム兼ねてますので勝手にやらせておいて下さい(笑)。 今日で最後です。

バレリーナも10本咲きそろいました。 アプリコットビューティーはもうそろそろ花びらが散りだしますが、よく頑張ってくれました。
 2015041302.jpg   2015041305.jpg

八重咲きは来年は控えようかな~と思ったりもして・・・。
2015041303.jpg


ホワイトペアは今が見頃。
2015041301.jpg


一番最初に咲き出したサニープリンスもそろそろお仕舞いですが2週間咲き続けるって凄い事!!
2015041304.jpg


こちらは赤の縁取りのビューティー・スプリングと濃い黄色が綺麗なゴールデン・アペルドーン。
2015041308.jpg


2015041306.jpg


プリティーペアもまだまだ綺麗です♪
2015041307.jpg

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7月に「華麗なるクラシックバレエ・ハイライト」 | メイン | イルミナートとバーミンガム・ロイヤルの「白鳥」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/3001-0f43b6f2

| メイン |