桜ちょろっと
2015/04/04(Sat)
昨日の強い南風で桜はけっこう散ってしまったようですが、それにしても今年は満開の桜をあまり楽しめずに終わってしまったなぁ。 でも、また今年も元気に桜を見られた事に感謝です♪
立川の昭和記念公園は今週末が見頃との事ですが、明日以降は雨の日が続くようなのでちょっと悲しいですねぇ。 後で楽しめるように毎年桜の写真は載せているので、都内某所で散る間際に撮った桜をちょろっとだけ。

2015040413.jpg


2015040411.jpg


2015040412.jpg


2015040410.jpg


東京ってけっこう桜の木が多いですよね。 花が終わってしまうとただの緑の葉っぱの木になっちゃうけど、この季節、道を歩いているとここにもあそこにも!という感じですし、車窓からの景色でもピンク色がけっこう目につきます。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うちのチューリップ♪ | メイン | パスタなワイン♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2996-0451e9e7

| メイン |