2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
シヴァが来る♪
2015/03/12(Thu)
光藍社さんの夏&秋のバレエ公演の詳細が発表になりました。 こちら
シヴァが来る!!!!!
ペレン、ロマチェンコワ、コシェレワ&シヴァなんて個人的には涙もんで嬉しいのですが・・・。
プロームの名前がなくなってしまいましたね。
当初発表の3人にシヴァが加わってくれる事を願っていたので、シヴァだけでなくペレンまでメンバーに加わったのは
心から嬉しいのですけどね。 プロームもとっても日本で踊りたがっているので残念です。 ロマチェンコワの最強のパートナーとしてプロームも復活してくれないかな?
で、光藍社さんに電話して確認しましたが、夏のバレエ祭り公演はサイトの一覧表にもある通り、8月1日2日の東京の二日間だけで、他に地方公演はないのだそうです。 たった二日の貴重な公演ですね!
眠りの森の美女とチャイコ三大バレエにはフィリピエワが来てくれます! こちらも嬉しい。 だけど三大バレエは関東はないんですね・・・。 
で、もう一つ楽しみにしていたタッチキン、ムンタギロフとロヂキンがゲストで参加とはびっくり! しっかし私が楽しみにしていたのはルダコなわけで・・・、彼が王子を踊るんじゃないかと期待していたのですが、王子未定の日にキャスティングされないかなぁぁぁ。 どっちの王子でもいいんでなんとかなりませんかね?
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2987-e7af63bb

| メイン |