ピーターのタオルハンカチ♪
2015/02/20(Fri)
つい買ってしまうというか、ほぼコレクター(笑)というものってありませんか?
私の場合、タオルハンカチがそれなんですが、今日も「うぁ~、こりゃ駄目だ!」って手をだしてしまったのが、これです♪

2015022002.jpg


2015022001.jpg


なんでもPINK HOUSE と PETER RABBITのコラボだそうで、洋服から小物まで20種類以上の商品があるようです。 PINK HOUSE なんて普段全く縁のないブランドですが、デパートでエスカレーターを下っている時に思いっ切り目に入って来てしまいましたからねぇぇ。 ハンカチ、タオルハンカチ、ポーチ、バッグの中から迷わずタオルハンカチを購入。 
今見ると、いちごがうざすぎる感じもするんですけど、鮮やかだったのとその時お腹が減っていたのとで・・・(笑)。 もう一つの方はピーター好きなら即買いっしょ!という感じです♪
お値段は一枚600円。 タオルハンカチってけっこう質の良いものでも5~600円で買えるから、ついつい買ってしまうのですよね~~。 もともとタオル好きなんで、余計にね・・・。 直接肌に触れるものなので、できれば日本製がいいですけど、デザインや手触りが気に入ればそうとばかりも言っていられません。 ですが、やっぱりお気に入りは今治タオルで、こちらこちらこちらのサイトなど見ながら、これいーなー、あれ欲しいなーとかやってます(笑)。 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南フランス シャトー・レゾリュー 赤ラベル | メイン | マリインスキー来日公演キャストなど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2981-0c23a9cc

| メイン |