2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
久しぶりにナチョ
2015/01/30(Fri)
ナチョが芸術監督を務めるベルリン国立バレエですが、2月13日に「眠りの森の美女」のプレミア公演が予定されています。 すでにキャストも発表になっていまして、プレミア初日のデジレ王子はサラファーノフがゲスト出演となるようです。 オーロラはサレンコが踊ります。 なんとなくベルリン国立バレエのHPを覘いたところ、見慣れたカラボスの写真がデカデカと出ていたので、おやっと思って見てみたら、眠りのプレミアが予定されていた・・・わけなんですが、リシャト・ユリバリソフはベルリンに移籍していたのですね。 コール・ド・ダンサーとして登録されています。 という事で、プレミアのカラボスはリシャトが踊ります。 
衣装・舞台装置はマールイと同じAngelina Atlagicとなっていますが、同じものを作ったのでしょうか? プレミア以降は毎月数回予定されているのでマールイからの借り物というわけにもいかないですしねー。 なんなら衣装・装置ごと売り払ってもとのボヤルチコフ版を復活させてくれてもいいんだけどなぁぁぁ。  
冗談はさておき、3月14日には「バッハへのオマージュ」のプレミアも予定されていて、ポリーナちゃんの出演が決まっているようです。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2971-34045b48

| メイン |