2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
今年もお世話になりました
2014/12/31(Wed)
今年もあと2時間を切りました。
年々、一年が過ぎるのが早くなるような気がしますが、やらなくちゃ!、やりたい!!と思っている事はたくさんあったのに(舞台の感想とか・・・苦笑)手もつけられないままに慌しく日々が過ぎてしまったように思います。 もっと自分で上手く時間を使わなくてはいけないのだけど、ともかく今年は仕事が忙しすぎる一年でした。 バレエを見に行ってもその前後に仕事しなくちゃいけないのは、本当もうヤダなぁ!
とまぁ、ぐちぐち言うのもほどほどにして、来年も良い舞台を見て好きな音楽を聴いて興味のある本を読んで美味しいものを食べてワインもたくさん飲んで友達ともいろいろ喋って映画も見てスポーツもして、元気に一年過ごしていきたいです♪  365回前進していくための活力ですよね!

ブログを読んで下さった方々、一年間ありがとうございました。
新しい年が皆様にとって実り多き一年でありますように。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 東京駅限定のミニジャムセット>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ、楽しみにしています。

マールイ情報盛りだくさんでお願いします。

新年は、コシェレワさんの踊りが久しぶりに見られるのが楽しみです。
昔よく踊っていたコシェレワさんの大きな白鳥がまた見られるんですね。
でも、途中からオデットを踊るなんて不謹慎な期待は慎みたいと思っています。
2015/01/01 02:14  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こうすけさん、
明けましておめでとうございます。
3年ぶりにマールイで年が明けるという幸せな1年になりそうですね♪
コシェレワは2010年の1月以来の来日ですよね。
長かったなぁぁぁ。
ママになってまた一層女っぷりも増したでしょうか。
今回の来日公演はたったの10日なので、彼女が主演を踊る機会もありませんが、
いずれまたコシェレワとシヴァの白鳥をみたいものです。
ダンサーたち同様、私達も風邪などひくことなくマールイ期間をエンジョイいたしましょう!!
2015/01/01 22:34  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2954-8e9698dd

| メイン |