2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
東京駅限定のミニジャムセット
2014/12/30(Tue)
23日にキエフのくるみを見に行った帰り、東京駅の丸の内坂側グランスタで少しフラフラと。 店内かなりの混雑に加え、多くの人がキャリーバッグを持っているものだから歩きにくくて、やっぱり帰ろうと思ったのですが、サンクゼールの可愛らしいジャムの小瓶が目に留まったのでそこだけ寄って来ました。
平日は会社近辺で朝食を取るので、朝を家で食べるのは土日だけなんですが、大のおコメ党にもかかわらず、土日の朝はめんどうなのでパンなんです。 食パンをトーストしてジャムでいただくのがほとんどですが、大瓶のジャムだと2~3週間で使い切るのが難しいので小瓶のジャムが重宝するんですよねー。 で、いろんな種類も試せるし♪

2014123003.jpg


2014123004.jpg


東京駅丸の内駅舎がデザインされた細長い箱に小さなジャム(30グラム)が5つ入って1080円。 イチジク、ブルーベリー、東京駅限定のアップル、ストロベリー、ユズの5種類です。 帰省のお土産にも喜ばれそう。 瓶もね、ちょっと高級っぽく見える(笑) ちょっと前に宮崎県の物産展で買ったパパイヤジャムを開けたばかりなのでまだどれも試していないんですが、どれから食べようかな~~。  
なかなか素敵でしょー。 マールイの新春スペシャルガラのついでにいかがですか~~(笑)  
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2953-556a8bd9

| メイン |