2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
マーシャ!! 
2014/12/06(Sat)
私のボリショイ祭りは今日のマチネ・ドンキがラストとなりました。
そのドンキ、もう本当に最高でした。 
ノリノリで楽しそうでラブラブなマーシャ@キトリとラントラートフ@バジルに乗せられて、脇をかためるエスパーダ、ファニータ、ピッキリア、キャラクテールダンサーたちすべてが舞台を盛り上げた素晴らしい公演でした。 
マーシャの明るさ、可愛らしさ、パッション、エネルギー、すべて堪能させてもらいました。 
今日の舞台、マーシャがどれだけ日本で踊るのが好きで、どれだけ日本の観客を愛してくれているかという事が痛いほど伝わって来ました。 そんなマーシャの気持ちに応えた観客の熱い思いもきっと伝わったかと。 
ありがとう、マーシャ!!  
ソロルではちょっと影の薄かったラントラートフもめちゃくちゃかっこ良かったです。 
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ボクもバラデールはラントラートフを見に行ったんだよ。だけどニキヤが誰だかすっかり忘れてたの。だってボクはお姫様の方が好きなんだもん。バヤデールの行進で、みんながイチ、ニ、サン、ぴょんって跳ねるのが好き。

ドンキは今日、見てきたの。そもそも誰が見たかったのか謎の配役で、出かける前は土曜の昼の配役で見たかったなあって思ってたの。ルスランのエスパーダが見たかったなあ… だけど今日のエスパーダに一目惚れしちゃった。ボクももてあそばれたい!

ボリショリの来日公演は今日までということで、最後に2017年にまた来るって垂れ幕があったの。カーテンコールにフィーリンも出てきたし。あとね、一幕の最後にキトリのお友達二人が日の丸の扇子で踊ったんだよ。
2014/12/07 19:46  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
ボリショイの舞台って他のバレエ団だったら普通に歩いてというところまでダンス&ステップなんですよね。 バヤデルカはけっこうあっちこっちでぴょんぴょんだったような(笑)。
日曜マチネの様子もありがとーです。 エスパーダの人、きっとそっちが本業なんだね。 6日マチネのガマーシュでおとなしすぎだった。
しっかしシロジャビくん、相変わらず気が多いぞ!!(笑) 何人に弄ばれたいの~~~?  来年の夏はまたコルプも来るんだよ!

2014/12/08 22:26  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2942-8f45a4e0

| メイン |