2015年 マリインスキー東京公演の日程
2014/11/27(Thu)
昨日のボリショイ公演の会場でもらったチラシに来年のマリインスキーのお知らせがありました。
20日もチラシをもらったのですが、どうやら気づかずに(時々入れ忘れって事もありますけど・・・)捨ててしまったらしいです。
ボリショイ公演のプログラムには詳細は3月発表となっていましたが、チラシには2月発表予定でチケット発売が3月28日(土)よりとなっています。 相変わらず早いなぁ。 ジャパンアーツの会員先行はそれより早いのですし・・・。 今回も席を選べないセット券の発売が一番最初にあるんですかね? あれはいいんだか悪いんだかで個人的にはちと勘弁だな・・・。
会場はジュエルズだけシビックなんですね。 このあたりまでシュツットガルトの東京公演が文化会館であるのかな? シュツットガルトの見たい公演とジュエルズがぶつからないといいなぁ。
11月29日(日)と12月3日(木)の予定がありませんが、東京公演を各地と行ったり来たりする事なく行えれば、ダンサーたちの負担も少なくなって望ましい事ですね。

「ジュエルズ」
11月26日(水)18:30 文京シビックホール

「愛の伝説」
11月27日(金)18:30 東京文化会館
11月28日(土)13:00 東京文化会館

「ロミオとジュリエット」
11月30日(月)18:30 東京文化会館
12月01日(火)18:30 東京文化会館
12月02日(水)13:00 東京文化会館

「白鳥の湖」
12月04日(金) 18:30 東京文化会館
12月05日(土)12:30 東京文化会館
12月05日(土)18:30 東京文化会館
12月06日(日)13:00 東京文化会館


そういえば、昨日の会場にアニハーノフさんがいらしてました。 29日に東京ニューシティ管弦楽団とのコンサート「怒涛のロシア音楽」がありますのでもう来日されていたのですね。 
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボリショイ・バレエ団「白鳥の湖」 11月26日 | メイン | ボリショイ・バレエ団「白鳥の湖」 11月20日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2938-668b9101

| メイン |