来年のマリインスキー公演で「ジュエルズ」!!
2014/11/20(Thu)
ボリショイの公演プログラムの中の広告ページに載っていました。
2015年のマリインスキーの公演期間は11月20日~12月6日まで。 すでに発表になっている「白鳥の湖」「愛の伝説」「ロミオとジュリエット」に加え新たに発表されたのが「ジュエルズ」です!!! ただし、たった一夜限りとのことで・・・。 チケット争奪戦が怖すぎる・・・。 当初のガラがジュエルズに変わったという事なのでしょうか? だったらせめて2公演くらいやっていただけないでしょうか・・・。

予定メンバーは、
ロパートキナ、テリョーシキナ、ソーモワ、ヴィシニョーワ、コンダウーロワ、
スコーリク、シリンキナ
イワンチェンコ、コールプ、コルスンツェフ、シクリャローフ、アスケロフ、
セルゲーエフ、エルマコフ


となっています。
デニスは来ないのかしら? ま、まだ1年先の予定ですからね。
来年3月に全国公演他詳細発表との事です。
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボリショイ・バレエ団「白鳥の湖」 11月20日 | メイン | 新国立劇場「眠れる森の美女」 11月16日 プロローグ >>
コメント
-  -
こんにちは

ガラなくなったんですね。
ロパ様、最後かもしれないですね。
昨日のザハロワ、素晴らしかったです。
DA
2014/11/21 10:04  | URL | DA #-[ 編集]
-  -
DAさん、

ガラがないのなら「ジュエルズ」2回はやって欲しいですよね。
もう前々回くらいからロパートキナもダニーラも最後かも・・・と思いつつ見ています。
2人とも、可能な限り来て欲しいです。
ザハロワ、今までに感じた事のない気迫のようなものを感じました。
2014/11/22 15:29  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2935-d9acf69a

| メイン |