ボリショイ・バレエ オリガ・スミルノワ怪我で降板
2014/11/13(Thu)
東京公演の開幕まであと1週間と迫ったボリショイ・バレエですが、オリガ・スミルノワが怪我で来日できなくなったとジャパン・アーツのHPにお知らせが出ています。 こちら

スミルノワが主演予定だった3公演は以下のようにキャスト変更となるようです。

11月26日(水)13:00公演「白鳥の湖」 Bunkamuraオーチャードホール
オデット&オディール役:エカテリーナ・クリサノワ

11月30日(日)17:00公演「白鳥の湖」 アクトシティ浜松
オデット&オディール役:アンナ・ニクーリナ

12月4日(木)18:30公演「ラ・バヤデール」東京文化会館
ニキヤ役:エカテリーナ・クリサノワ
ガムザッティ役:アンナ・チホミロワ


とりあえず、最小限のキャスト変更で済んでよかったと思います。
今回スミルノワの公演は取っていなくて、なんとか26日の白鳥か4日のバヤに行けないかといろいろ画策していたところなのですが、とりあえずは無理しなくていいかな・・・と。
これ以上のキャスト変更が起こらないことを願いつつ一週間後の開幕を楽しみに待ちたいと思います。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モンテス・アルファ ピノ・ノワール | メイン | 来日情報 ダンチェンコ、スコティッシュバレエ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2931-9f811c5b

| メイン |