今年の日本の野球が終わりました
2014/10/30(Thu)
ソフトバングが日本一になりました。
よかったぁぁぁ~。

クライマックスシリーズではセ・リーグの覇者ジャイアンツが2位の阪神に一勝もできずに負けるというだらしない結果に終わり、パ・リーグ覇者のソフトバンクも前半では3位の日ハムに押され気味で、一時は2位vs3位の日本シリーズになるのでは?とハラハラさせられましたが、なんとか勝ち残りリーグ覇者としての面目を保ってくれた。
ほんと、ありがとうございますという思いでしたよ・・・。  リーグ覇者のいない日本シリーズなんてあってはいかん!なのです。 私的には。
まー、そんな事もあってこの日本シリーズ、私はソフトバンクを応援していました。 それに秋山監督が勇退という事でやはり有終の美を飾って欲しかったし。 現役時代はホームラン・アーティストと呼ばれた秋山、けっこう好きでした。 走攻守揃った素晴らしい選手でしたしね。 別にホームランなんて泥臭くったって何だっていいんだけど、彼のホームランは何度もリプレイして見たくなるほどほんとに美しかったんだよなー(バクテンはどーでも良かったけど・笑)。
6年間、お疲れ様でした♪ 
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場11月公演主演キャスト | メイン | ゲーム・オブ・スローンズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2925-cfc40687

| メイン |