やはりシャプランは来ず・・・
2014/09/25(Thu)
光藍社サイトに冬のマールイ公演の出演者変更のお知らせがでています。  こちら
ミハイロフスキーからマリインスキーに移籍したクリスティーナ・シャプランの変わりにファーストソリストのアナスタシア・ソボレワがキャストされました。
シャプランの移籍はわりと前の事ですし、ミハイロフスキー劇場サイトのツアーの項目にはすでにソボレワの名前が出ていましたので、変更のお知らせは少し遅かったかな。
個人的にはジゼルはペレンへの変更を期待していたのでちょっと残念。 まぁ、レベデフとのジゼルを見たいかと言われればそうじゃないんですが、あのちょいと思わせぶりなちらし通りにペレンとシヴァのジゼルが見られればなぁぁぁなんて思いがムクムクだったので・・・。  
で、ミハイロフスキーサイトでは1月13日に神奈川県民ホールでボルチェンコとレベデフの白鳥というのも出ていますが、県民ホールのサイトには予定がありませんので、いつもの学校公演なのかな?と。 18時15分開演ってのもそれっぽいですよね(笑)。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場9月10月主要キャスト | メイン | お月見和菓子 part2♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2909-5d1ab1a5

| メイン |