2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
残念!
2014/09/09(Tue)
錦織選手、残念ながら優勝は逃しましたが、興奮と感動を与えてくれた見事な準優勝だったと思います。
また次の大会にベストな状態で臨んで最高のプレーを続けて欲しです。 体の大きな外国人選手相手の試合の連続は肉体的には相当な負担になると思うので、体を上手くメンテしながら頑張っていただきたいです。
優勝したチリッチ選手の事はよく知らなかったのですが、コーチはイワニセビッチなんですね(けっこう好きでした)。 ショートテンパーで精神面から崩れてしまうという印象が強かった彼がコーチというのがちょっと意外な気もしましたが、チリッチのサーブは彼譲りなんですね・・。 錦織選手のコーチのマイケル・チャンとイワニセビッチは同い年のライバルだったというめぐり合わせも、時の流れを感じるなー。 
今回の全米オープン、本当に日本選手の活躍は目覚しく、文句無しの総合優勝ですね!!
女子ダブルスで伊達さんがベスト4、車いすの部では国枝慎吾さんと上地結衣がそれぞれダブルスとシングルスで優勝という快挙です。 伊達さんにもまだ頑張っていただきたいです。
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2902-734cf012

| メイン |