2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
メグが日立リヴァーレに!
2014/09/02(Tue)
6月に岡山シーガルズを退団した栗原恵選手がV・プレミアリーグの日立リヴァーレに入団したそうです。 こちら
先日ワールドグランプリを見に行った時にメグの事を選手リポーターと紹介していたので、岡山を辞めたものの引退したわけではないんだなと思ってはいたのですが、とても嬉しいニュースです!! やった~~~。
日立といえば黄金期には多くの全日本選手を輩出した名門で、一時は日立茂原、佐和など数チームが実業団リーグに所属していたと思いますが、リヴァーレはその日立佐和から出発したチームだそうです。 リヴァーレには全日本の江畑選手が所属していたのですが、彼女は9月1日付けでRCカンヌに移籍したとのこと。 メグのニュースを聞いたときに江畑と一緒に頑張れば!!と一人で盛り上がっていたのですが、ちょっと残念。 
でも、ほんとにまだ選手としてのメグを見られるのはとっても嬉しい。 4月の久光との決勝戦はどうみても不完全燃焼で、まだまだ本人納得できてないんじゃないかと勝手に思ったりもしていたので、ともかく精一杯バレーに打ち込んで、彼女の目標に向かって貪欲に進んで欲しいです。 がんばれ~、メグ!
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<錦織選手 決勝へ! | メイン | 9月です♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2899-a4108585

| メイン |