嬉しいニュースとちょっと残念なこと
2014/06/30(Mon)
光藍社さんからのDMが届きました。
マールイの冬公演はやはり1月12日(月・祝)に神奈川県民ホールで「白鳥の湖」の公演があるそうです。 良かった~~♪
8月に予定されている次回DMで優先割引予約が案内されるとの事。 他の公演の単券販売の案内と一緒ですね。

で、キエフの方ですが、DMで紹介されている来日ダンサーにゴリャコワとシドルスキーの名前がないのです・・・。 ナタリア・ラゼーブニコワとオレクサンドル・ストヤノフが代わりに発表されています。 HPの方はまだ変更になっていないのですけどね・・・。 これまた次回のDMで発表されるという追加演目に関係あるんでしょうか? う~~~ん、ほんとうに来ないのならちょっと残念!
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<7月3日 日本フィルハーモニー交響楽団コンサート | メイン | 6月21日 新日本フィルハーモニー交響楽団コンサート>>
コメント
-  -
ボクはシドルスキーでくるみが見たかったんだよなあ。来ないのかなあ。
2014/07/05 14:53  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集]
-  -
わーい、シロジャビくんだ!! お久しぶりです♪

まだ光藍社さんのHPに変更はないけど、DMの方が後だったしね・・・。 私も久しぶりにシドルスキーでくるみが見たかったんだけどなー。
2014/07/05 20:48  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2878-4a0c0b11

| メイン |