マールイ&キエフ ダブルで来日
2014/06/19(Thu)
マールイの公演詳細が発表され、セット券の販売も始まりました。
今、劇場で大活躍中のヴロンツォーワとシャプランも参加ですね。 個人的にはシャプランとレベデフの「ジゼル」がとても楽しみ。
ペレンが白鳥に主演しないのはちょっと残念ですが、最近の劇場でのキャスティングを見るとあーそーなのかなとも思います。 ちょうど今日、久しぶりにキトリを踊りますが、産休後はナチョ作品専属ダンサーみたいになってますものね・・・。 せめてガラでライモンダを踊ってくれないかなぁ。
東京公演として12日の月曜日の予定がありませんが、3連休の一日を残してというのは考えにくいので、横浜あたりで白鳥があったりするのかな? シャプランとレベデフで白鳥も見てみたいですが。
しかし・・・、この演目だとシヴァやコシェレワは来るかなぁぁぁ? あ、でもコシェレワはミルタがあるし、トロワも。 

1月03日(土)14:00 新春スペシャル・ガラ
1月04日(日)14:00 新春スペシャル・ガラ
1月06日(火)19:00 ジゼル ヴォロンツォーワ、サラファーノフ
1月07日(水)19:00 ジゼル シャプラン、レベデフ
1月08日(木)19:00 海賊  ボルチェンコ、ルジマトフ、サラファーノフ
1月09日(金)19:00 海賊  ペレン、ルジマトフ、レベデフ
1月10日(土)15:00 白鳥の湖  ボルチェンコ、マトヴィエンコ
1月11日(日)14:00 白鳥の湖  ヴォロンツォーワ、サラファーノフ



そしてマールイの前の年末にはキエフの公演が決まっています。 こちら
マツァーク、ゴリッツァ、ゴリャコワ、ニェダク、ヴァーニャ、シドルスキーが来日予定です。 ゴリャコワはすっごく久しぶり。
くるみだけでなくもう一演目公演があるそうですが、それは7月下旬に発表との事。
ウクライナが大変な状況で、今劇場での活動やダンサーたちの日常がどうなっているのか気がかりですが、こうして夏、冬と来日が予定されているのは嬉しいですね。  

<キエフ・バレエ>
東京国際フォーラムA
12月20日(土)  15:00 くるみ割り人形
12月23日(火・祝)14:00 くるみ割り人形
ルネこだいら
12月25日(木)  19:00 くるみ割り人形
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<6月20日 ザ・フィルハーモニクス コンサート | メイン | ロパートキナのオープンクラス>>
コメント
-  -
ボクもおんなじ組み合わせでジゼルが見たいなあ。だけど連日通うのはムリだもんなあ。としたら、海賊もレベデフになっちゃう。だけど、サラファーノフとレベデフ、どっちかを子分にくれるんなら、レベデフがいいなあと思うの。
2014/07/05 14:59  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集]
-  -
ほんとは全部見たいんだけど、やっぱり連日はきびしいですよねぇぇぇ。 でもね、見たいものはなるべくその時に見ておこうと最近は思うの。 また3年も来なかったらすっごく悲しいし。
レベデフ、忠実な子分になってくれるかな~~~? やんちゃっぽいかも。
2014/07/05 21:02  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2875-7370e177

| メイン |